So-net無料ブログ作成

平成22年弥生・卯月 の業績 [業績]

3月期の江ど間の業績をお知らせできていませんでしたので、
3月期、4月期と2月分をご報告したいと思います。

3月期は予算に達成しなかったものの、昨年同月比は100%を
越え、平成22年の第1四半期も黒字となりました。

そして4月期はなんと、売上が昨年同月比の160%となりました!!
(昨年が悪すぎたのもありますが・・・)
売上高も一年の繁忙期である12月の売上と同等となりました。
これはちょっと驚きです。
東京カレンダー効果もかなりあると思います。

これも応援してくださるお客様のおかげでございます。

この調子で第2四半期も黒字を目指して突っ走ります。
今後とも応援宜しくお願いいたします。

平成22年如月 予算も黒字も達成 [業績]

江ど間の今月の業績を報告します。


おかげさまで・・・

今月、予算(売り上げ目標)、ならびに、黒字を達成しました。


そして、さらに・・・


先月の予算に足りなかった分も取り返しました!!

ちなみに昨年同月比は・・・

売り上げ:116%
お客様数:114%

でした。


ご来店いただいたお客様... 本当にありがとうございました。


次の目標は 第一 四半期において四半期ベースで黒字を目指します。
江ど間の第一 四半期は1月から3月の3カ月です。
昨年の実績ですと、問題なく達成できる見込みであります。


みなさま、引き続き弥生(三月)も江ど間をよろしくお願いいたします。

3か月連続黒字! [業績]

2009年は御蔭さまで、大変よい締めくくりとなりました。

(新年の抱負でも少し触れましたが・・・)

10,11,12月と3カ月連続で黒字となりました!

ご来店いただきましたお客様、応援してくださった方々
誠にありがとうございます。

10月はなんと2008年12月の忘年会シーズンと同等の
売り上げとなりました。
そして、12月はその2008年同月の105%の売り上げと
なりました。


今まで支えてくださった私ども夫婦の友人・知人の方々
に加え、新規のお客様もリピータとして根付いてきました。


皆様に飽きられることのないように、失望されることの
ないように、これからも精進していきます。


引き続きご愛顧よろしくお願いいたします。

3月期予算達成! [業績]

御来店の皆様、ありがとうございます!!



御蔭さまで、2009年3月期、予算(月売上目標)を達成いたしました!!



開店以来2度目の達成となりました。前回の予算達成は2008年12月期でした。
忘年会シーズンということで達成したわけです。

3月期は送別会シーズンとはいえ、12月ほど大きな需要がある月ではありません。
にも関わらず予算達成できたのは本当に嬉しいです。
着実に地元のリピータのお客様が増えてきたことも要因と思われます。

実は2月期もあともう少しで達成でした。
着実に来客数/日が増えてきており、12月以来の高い値でした。




これからも変わらず皆様に愛される店になれるよう、日々努力していきます。

今後ともご愛顧よろしくお願いいたします。

日商新記録!! 大台に乗りました! [業績]

昨日は毎月恒例「おでんの宴」を開催しました。
参加していただいたお客様、そしてご予約いただいたお客様、
誠にありがとうございました[exclamation×2]

さて、昨日の宴は記録づくしでした。

 来客数:26名様 (新記録!)
 日商(売上/日):110,000円越え (新記録!)

当店にとって素晴らしい日となりました。
特に日商が100,000円の大台を突破したのは感激です。


そして何よりもたくさんの方にご参加いただき、それぞれ
交流を楽しんでいただけたことがとてもうれしく思います。

早速来月の宴にも参加したいと予約された方もいらっしゃ
いました。


「江ど間」が少しでも皆さんの出会い・交流、そして楽しい
ひと時に貢献できたことをうれしく思います。


ぜひ来月もよろしくお願いいたします。

※今月お断りしたお客様も出てしまいましたので、来月は
 完全予約制とさせていただきたいと思います。
 参加希望の方は早めにご予約をお願いいたします。

 また、開催日の希望がございましたら、お知らせください。
 現在はお客様の他の予定と重ならないように、(月)(火)の
 どちらかでの開催を予定しています。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。